暑い暑いと思っていたら、東京は急に涼しくなり、雨も降ったり降らなかったり・・・

なんだか今年は夏が短い感じがする・・・。


ま、また残暑が戻ってくるんでしょうが。


と、天気の話をしだしたら年寄りだと言いますね。世間では。


でも、僕は10代の頃から天気の話をします。

たまに・・・。


こんばんは。





実は昨日から『スリル・ミー』の稽古が再開しています。

稽古というのは毎日やるから覚えたり身体に入って行ったりするものみたいで、こう飛び飛びに稽古してると、イマイチ自分の身体に役が宿らない感じがあるんです・・。


でも、稽古場に居ると不思議と役が宿ってくる・・。


謎・・。


覚えられない!と思っていたセリフや歌詞がスラスラ出てくる・・・。

あ・・ちょっとウソ・・スラスラではない。まぁまぁ出てきたってレベル(笑)



う~~む・・・・


役者の脳みそと身体は謎だらけ。


なんとかかんとか『スリル・ミー』も前進しているようです。

昨日久々に稽古してちょっと安心した。

ま、まだまだこれからが作品造りの大変なとこなんでしょうが・・。

万里生とも食事にでも行って、語り合わなければ!


昨日は稽古の後『BLEACH』の本番という初めてのパターン。

稽古場でみんなが「え??今から本番?考えられない!」って言ってくれたけど、俺が一番考えられなかった。


特に、先日『BLEACH』を観劇に来てくれた洸平はビックリしまくってた。



しかし、楽屋に入ると、ちゃんと『BLEACH』モードになるから不思議。


そんな『BLEACH』も残すところ14回。

なんだかカンパニーが仲良しなので、「もうすぐ終わってしまう・・」という淋しいムードが楽屋内でも流れています。


そんな淋しさからか、最近若者たちのイタズラの反撃がハンパないです。


主に主犯格はこの男!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

木戸邑弥!!!


もっくん曰く「邑弥はNIROさんのDNAを受け継いでる。」そうな・・・。

ってことは、俺がイタズラをするから邑弥がイタズラをし返す・・。

邑弥がイタズラをするから俺がし返す・・・


タマゴが先かニワトリが先か・・・



・・・と、思っていたら、今日は僕の化粧前をゴッソリ移動させているサムさんを発見・・・


「イサム!こら~~~っ!!!」


と楽屋内をおっさん二人が走り回ってました。



俺・・意外と元気・・・。


そして、イサムまでもがイタズラに参加し出す始末・・。


イサム・・・覚悟しろよ!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ってか・・・傘・・邪魔・・・



ま、そんな感じで『BLEACH』も楽しく過ごしています。



「NIROのファンの方々は『BLEACH』みたいな作品は楽しめてるの?」

と聞かれました。

どうかわからないけど、少なくとも僕はミュージカルでも変な役が多く、今回の様に女性とラブバラードをしっとり熱唱するっていう“That's Musical!!”みたいな役があんまり回ってこなかったから、その辺は貴重に新鮮に観てくれてるんじゃないかな?


でしょ??貴重なんですよ!

次にこんな役がいつ回ってくるか分からないから、とりあえず観といてね!

「こんなことも出来るんだよ!NIROは!ただの奇怪俳優じゃないんだから!」

ってなわけですよ。




これからまた『BLEACH』と『スリル・・ミー』の両立生活が始まります。


頑張れ!俺の声帯!!!



そんなわけ。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★