『BLEACH』シアタークリエ公演、無事に初日が開きましたっ!


チョコチョコと手直しが入ったり、照明が変わったり…何よりも地方公演を経てカンパニーの団結力、絆が半端ないくらいに深くなり、グレードアップした『BLEACH』。


関係者いわく、クリエは舞台が近いから表情もよく観えて、まったく別物を観ている気分になるくらい今までとは違う印象になってるらしいよ。


残り35公演、思いっきり暴れたいと思いますっ!


終演後、初日乾杯っ!
と、思ったら何もなく、みんなそそくさと帰ってた…


残ってた康平と邑弥に付き合ってもらって、韓国料理で乾杯っ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

コンベっ!^_^)/▼☆▼\(^_^)


とりあえず、初日おめでとさんっ!

…でしょ?




初日のトークショー、全然聞いてなかったんだけど、この二人がNIROさんの悪口を言ってたらしい…。



最近若者の反撃に合ってます…


今日は楽屋に置いてあった僕のカツサンドがリモコンに変わってました…Σ(°д°lll)


そろそろ本気を出してみようと思います。


卍解っ!イタズラっ!


覚悟しろよっ!




はてさて、『BLEACH』の公式サイトを見てもらえたら色々書いてあるらしいのですが、クリエでは『BLEACH』を盛り上げるべく色んな企画が催されています。



その中の一つが、ロビードリンクコーナーで販売中の


『射真スペシャル』


と言う名のスペシャルなドリンク。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ま、「飲み干せ」ってなわけです。


ブラッドオレンジ+ソーダ


という洒落た組み合わせ。


¥350-なり。


今どき結構リーズナブルなお値段。


美味しかったっ!

なんか、大人のソフトドリンクって感じ?
甘酸っぱさの中にエロスが入った官能的な味わいです。


射真の味をご堪能あれっ!


ちなみに、この写真は本番中に撮ったからね(笑)




その他色々な企画も目白押しっ!



みんなクリエに来てクリエっ!



・・・いや、まじでこんな名前の舞台がクリエで本当にあったんだよ。


なかなかのセンスだと思う。



みんなクリエに来てクリエ!



とにかく、楽日まで頑張りますっ!




みんなクリエに来てクリエっ!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★