『BLEACH』石川公演、無事に終了しました!!


これで『BLEACH』の地方公演がすべて終了したことになります。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

色んな土地土地で色んな思い出が出来たなぁ・・・

最終地の石川県金沢市は僕が好きな土地。
なんか京都とも違う昔ながらの町並みで、古き良き日本という感じ。
ゆっくり時間が流れているような素敵な街です。


一昨日は年に一度の花火大会。
さすがに花火大会にみんな行っていてお客様は少なかったけど、温かい客席で嬉しかった。


終演後はみんなで猛ダッシュで僕らも花火大会を観に行きました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

夏っぽいことをしないとねぇ!


絶好の花火鑑賞スポットは・・・道端でした(笑)

途中でタクシーを降りて、まさに道端に座り込んで花火鑑賞。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

たまや~~~!!!


でした。


地方公演の最終公演である昨日の公演は何度もカーテンコール&スタンディング・・
本当に温かい石川の公演でした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。




そういえば、「尾山神社」という神社に木戸邑弥とお参りに行きました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

有名な神社なのかどうかはしりません・・w

ただ、前日にみんなが行ったらしく、
「おみくじ引いたから、NIROも行けば?」
と言われて、前日に行ってなかった邑弥と二人で参拝したわけです。おみくじ引きに・・お正月でもないのに・・男二人で・・・並んで参拝・・・



おみくじの結果は・・・


NIROさん・・大吉!
邑弥・・小吉!


勝った (^^)v



ちなみに・・邑弥が引いたおみくじは「笑いの神」だった・・・(爆)
そのあまりの衝撃に、自分の神が何の神だったか忘れたよね・・・w



そんなわけで、今日は「若手について語ろうコーナー」最終章。


木戸邑弥の巻をお送りします。


あ、法月康平についてはチョコチョコ語ったからさ。

木戸邑弥で最終章です。

では・・・


まず、この木戸邑弥が最後に来た理由は、最年少だからという理由と、恐らく若手の中で一番仲が良い(と思う)からです。
う~~ん・・・微妙な差だよ。みんな仲良しです。康平も康介べももっくんも。
でも、なんとなく邑弥と一緒に過ごしている時間が長い様な気がするんです。


邑弥は関西人。
そこがまず仲良しのポイントです。
歳は半分だけどさ・・・一番仲良しって・・・俺、大丈夫か???


なんとなく、同じような空気を感じます。
表現が難しいけど、もし同級生だったとしても仲が良かったんじゃないかと思わせる感じ。
笑いのツボが似てるとかそういう感じかな?


それに加えてこの18歳、18歳を感じさせない。
普通に話せます。二人でも。
子供扱いもしないし、後輩扱いもしない。
普通に友達みたいです。不思議・・・
それくらいシッカリした18歳なんです。


初共演だけど、実は前から名前と顔は知ってた。
邑弥の所属事務所「キューブ」と僕が比較的仲良しなのも相まって。
あ、「ウェディング・シンガー」も観に来てくれたよ。


役者としての邑弥は今回初めて観ました。
抜群の吸収力。
そして、踊りをやっていただけあって型が決まる。
これって実は役者としては凄く重要なこと。
「コイツ感が良い!」って稽古初日に思いました。


稽古場で歌を少し教えました。
ブレスの取り方やフレージングくらいだけど。
それをあっという間に吸収し、みるみる上手くなっていった。
その吸収力はさすが18歳。
素晴らしい!


既に猛烈にファンがいるらしいんだけど、それも納得。
華があるというのはこういうことを言うんだと思う。
18歳で既にこの華と実力を兼ね備えているというのは恐ろしい・・。


今後もっと活躍すると思う。
早めに摘んでしまわないと・・・(笑)


でも、本当に良い奴なので人情深い僕はすでに応援してしまう・・。


ま、息子みたいな年齢だから摘まなくても良いでしょ?

僕の良いお友達です。


しかし、末恐ろしい才能だと思う。



・・・こんな感じでどうだろうか?


石川からの帰りに「邑弥の事、blogに書いてほしい?」
って聞いたら
「本当に思ってることを書いてくれるなら・・・」
と返してきやがった・・・。


まるで俺のblogがウソばっかり書いてるみたじゃないかっ!!



・・・息子みたいな年齢だけどさ・・・お父さんみたいとか言われるけどさ・・・俺はお友達気分です。


以上、木戸邑弥の巻でした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


あ、ちなみに、僕が個人的に思うのは、木戸邑弥はどうも写真写りが良くない気がする。
チラシやパンフ、その他諸々いろんな写真を皆様は観ているだろうけど、実物の木戸邑弥が100倍・・は言い過ぎ・・3倍イケメンですよ。




と・・そんなわけで、今回共演している若手4人について書いてきましたが・・・
偉そうでスミマセン・・・
ま、個人的な感想です。


すべてはもっくんの「僕のこともblogに書いてくださいよぉ」という一言から始まった。
じゃ、みんな書いてあげないと不公平でしょ?



・・・・もっくん・・・結構大変だったぜ・・・



またまた、ちなみに・・・今回の『BLEACH』では“若手組”と“大人組”と言う呼ばれ方で分けられています。
「若手で一番年上って誰?」
という質問に
「俺」
と答えてみました。

文句あるやつかかってこい・・・・。



そんな『BLEACH』、いよいよ東京のシアタークリエで8月4日から36回の公演に入ります。


是非観に来てね!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★