はてさて、『BLEACH』の大阪公演が近づいてきたなぁ・・・


と、思いながら『スリル・ミー』は全幕の動きがとりあえずついたというビックリする状況です。






そんな中、今日は全く違うお知らせを・・・・








これ見て








ほれ










新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba







何やってんの???






でしょ??






別に京都に観光に行って撮ってきたわけではないんです。




これも僕の仕事です。








ちょっとしたバラエティ番組に出演します。






『戦国鍋TV』




という番組の中の1コーナーにゲストで出ます!!




この番組の中に「戦国武将がよくくるキャバクラ」というコーナーがあって、そこに来る戦国武将“山中幸盛”という役で出演します!






なんだかよくわからないでしょ?


なんだかよくわからなかったです(笑)


でも、面白かった・・。




山中幸盛という、戦国時代ではそれなりに活躍したのに、歴史上ではイマイチ名前が知られていないという武将がグチを言いにキャバクラに行くという・・・




何ともかんともな設定ですが、楽しかったです!




ディレクターやプロデューサーの方々も喜んでくれたみたいなので、良かった。




バラエティ番組だと思って、気安く引き受けたら、めっちゃセリフが多くて、しかも戦国時代の歴史を語るわけだから、超大変でした!!






でも、なんだか憎めない武将のことを知れた気がしてうれしかったです。




何よりもうれしかったのは、僕には一生縁がないと思っていたちょんまげ的な扮装!!!


意外と似合っちゃうわけです。










ま、とにかく観てくださいね!






『戦国鍋TV』




テレビ神奈川・千葉テレビ・サンテレビ等の各局で放送されます。


放送局、放送時間は番組ホームページで確認してください。


http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html






新納慎也出演回


テレビ神奈川 ON AIR日 


2011年 7/23放送 22:30~ ON AIR(予定)


(放送局によって異なります。)




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba












ほなまた(^з^)/~~











★NIRO★