震災の影響で通常の生活が困難な方が多い中大変恐縮ですが、一斉の情報解禁で発表をしなくてはいけないので、発表させていただきます。


被災された方々には心からお見舞い申し上げます。






2011年9月中旬に、あの貴公子(?)田代万里生くんと二人ミュージカルをすることになりました!




musical スリル・ミー』

2011年9月中旬上演

at:六本木・アトリエフォンティーヌ


演出・栗山民也


出演:田代万里生 新納慎也


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ホリプロ公式サイト http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=163  



というわけで、NY・韓国で旋風を巻き起こした話題のミュージカルが遂に日本上陸です!

日本初演のキャストは万里生くんと僕の二人が選ばれました!


後日他キャストが発表になるらしいのですが、とりあえず僕達が初演コンビです!



この作品はNew York Off Broadwayで誕生し、その後韓国で空前の大ヒットを巻き起こし、多くの方がこの作品にのめり込んだという話題作。


1920年代に実際に起きた伝説的凶悪事件を元にの心理劇という形でお送りします。

は万里生、を僕が演じます。


もうお気づきでしょうか?

この二人カップルです。


はい・・またもやゲイの役・・・。


でも、BOYS LOVE 物 とは違います。

あくまで心理劇。ミステリーですからね。


しかもミュージカル形式です。

なんと、ピアノ一本で歌います。


このピアノ一本という条件の難しいさと、楽曲の難解さ、脚本の面白さ・・・


そして何より、栗山民也さんが演出ということで出演を決めました!

かねてから栗山さんの演出を受けてみたいと思っていたので、この作品のオファーは嬉しかったです!


会場はアトリエフォンティーヌ

100人ほどの会場らしく、密接した空間で緊迫の作品に挑戦です。


田代万里生くんはなんとなく知り合いではあるのですが、初共演!

彼の「これぞテノール!」という歌声と僕の「ROCKなダミ声」・・・

果たしてどんなハーモニーになるんでしょうか??(笑)


今年はコメディへの出演が多いので、この作品は貴重な「重厚な作品」となることでしょう。


新しいことにドンドン挑戦したい病の僕にとって、

「栗山民也演出、ピアノ一本、100人の劇場、田代万里生との2人ミュージカル・・」

最高の条件です。

また新たな挑戦に挑みます!



というわけで、


『ウェディング・シンガー』

『私の頭の中の消しゴム』

NIROCK! vol.6

BLEACH

『スリル・ミー』

『Triangle vol.2』


と続きます!





是非是非観に来てくださいね!!!



ひとまずご報告まで・・・・





ほなまた(^3^)/~~






★NIRO★




『NIROCK! vol.6』のお申込
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

パソコンの人→ココ
携帯の人→ココ


『NIROCK! vol.5 on DVD』のお申込

パソコンの人→ココ
携帯の人→ココ