ってなわけで、皆さん、今日の生放送観て頂けましたでしょうか?

2月7日(月) 12:30~(お昼ね)

に下記サイトで井上芳雄・上原多香子、そして新納慎也の3人が、なんと生放送で重大発表!!


Ustream」内、東宝演劇チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/toho-stage




そうっ!発表したのはコレっ!


『Wedding Singer 打ち上げ公演 決定!』

2011年4月26日(火) 14:00~

東京:日本青年館 大ホール にて


全国を『Wedding Singer』が駆け巡り、東京に戻ってきてからのぉ~大千秋楽を迎える事になりましたっ!

打ち上げ公演と呼ばれるこの公演は、恐らくお祭りです(笑)

この企画は、この作品を愛して止まない出演者たちからの強い希望で実現しましたっ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

大好きな作品を一回でも多く、そしてこの作品を愛してくださっている皆様と一緒に大千秋楽を祝いたいっ!
という意思の元、東宝にかけあって実現したという、他に類をみない異例な企画っ!


もちろん東京のシアタークリエでの公演もまだまだ完売ではないらしいので、クリエを観て、地方公演を観て、この日本青年館での打ち上げに参加するという流れが一番オススメです。

恐らくどんどんこの作品の魅力が癖になるだろうから、今のチケットがあるうちに極力回数を増やしておいた方が良いと思うよ。
きっとそんな人が続出して、今あるチケットもすぐになくなってしまうだろうから…。


そんなわけで、岩手の生協会員の皆さまには申し訳ないのですが、大千秋楽は東京で行うことになりました。


あくまで、「打ち上げ」なので、本公演を観てからの参加をお奨めしますよっ!




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★

 

無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。