はいはい、深夜の慎也で失礼しますよ!!!

本日(ってか昨日6日)

「NIROOM vol.3」

大盛況&大成功でした!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ご来場くださった町内会の皆様ありがとうございました!!!


今回は念願かなってやっとステージ上にこたつが登場し、いつにも増してまったりしたトークショー。

だがしかし!!そのこたつマジックにかかったguestはまんまと素の状態を披露するという作戦が成功しました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



昼の部guestは相方:東山義久


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
もうねぇ、ゲストと呼ぶのも勿体無いくらいの仲なので、お互いかろうじてステージ上だってことが分かってるのか分かってないのかの状態での1時間半。

しかもビールを飲みながらという日曜の昼間の、しかもステージ上だとは思えない状態。

本当に久々に会った義久でしたが、2年間相方として一緒に踊っていた間柄だけあって、あまり久しぶりな感じもなく居酒屋で喋っている気分でした(笑)

しかし、コレが「NIROOM」の狙い!
ゲストとの素のトークを皆様にお届けするのが本来の目的なので大成功!!・・・かな?(笑)

オッサン二人のグダグダトークでした・・・。


でもね、お互いあまり会わなかったり、お互いの舞台は観ていなくとも、お互いの存在は大きいのです。
元相方で同い年。
そんなヤツが同じ業界で頑張っているのは心強い!!

こうやってバカ言いながらお互い歳をとって行ければいいなぁと思ったのでした。

義久ありがとう!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



そして、夜の部は

あの!!!!

一路真輝さんっ!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
義久と同じく初演のエリザベートで苦楽を共にし、その後親子役までやった間柄。

結婚、出産、子育てを経て復帰した一路さん。

なんだか余裕が出てより存在感が増したというか、オーラが半端ないというか・・・
上手くいえないけど、5年の休業が逆に一路さんを輝かせた感じでした。

が、しかし!!
そんな一路真輝さんもコタツマジックにはまり、普段は決してお客様に見せないであろう素の顔とトークを披露してくださいました!

でもね、僕が知ってる一路さんは実は今日の一路さん。
そんな一路さんの素を皆さんが知ったら、もっと彼女を好きになるだろうと思っていたのですが、
僕がまず今日の一路さんとのトークで一路さんをより好きになってしまった。

あの場だけの色んな質問にも快く答えてくれて、色々心配していた事が解消されて一安心。

やっぱり一路真輝は凄いです。

一路さん大好きです!!!ありがとう!!!!



そんなわけで、いつになく身内感満載の「NIROOM vol.3」でしたが、僕は本当に楽しかったです!

皆さんはいかがでしたか???

vol.4,5,6・・・・

と続きますように!!!!





さぁ、また僕は「ウェディング・シンガー」の世界に戻ります。
今日お二方からたっくさんのパワーをもらったので、明日からもバリバリ頑張ります!!!!

ひとまずは皆さん、明日の12:30~の生放送をお楽しみに!!!!


2月7日(月) 12:30~(お昼ね)

に下記サイトで井上芳雄・上原多香子、そして新納慎也の3人が、なんと生放送で重大発表!!


Ustream」内、東宝演劇チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/toho-stage





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★

無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。