「ウェディング・シンガー」絶賛稽古中です。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

稽古場は部活みたいです。


みんな喋ってる。


稽古中と休憩中の区別がつかないくらいわきあいあい。

この作品は本当に本当にみんな仲が良いんです。

そして、みんなみんな作品を愛してる!!


その楽しさをより皆さんにお届けできるように、真剣に稽古していますよ!


そんな「ウェディング・シンガー」から重大発表があります!!!


その内容は2月7日(月) 12:30~(お昼ね)

に下記サイトで井上芳雄・上原多香子、そして新納慎也の3人が、なんと生放送でお伝えします!!


Ustream」内、東宝演劇チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/toho-stage



なんで僕が入っているのか謎ですが・・・。

ま、細かいことはあまり気にしないで下さい(笑)

特に意味は無いと思います。

にぎやかし??



でも、発表内容はとっても重要なことですので、皆さんお見逃しなく!!!






さてさて、そしていよいよ明日6日は


「NIROOM VOL.3」 です!!!!


なんだか色んなことが目白押しですが、東山義久と一路真輝さん!

この2人とどんな身内トークが出るのかは誰にも予測できません!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

果たして時間通りに終わるのかどうか・・・。


皆さんは、僕の家の近所に住む町内会の方々。という設定。


僕の家に遊びに来るお二方との会話を覗き見してくださいな!




そんなわけで、色々お楽しみに!!!!



ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★