『Wedding Singer』の稽古をぼちぼちやりながら、『NIROOM vol.3』の打ち合わせをやったり…

なんだかんだ忙しいのに、その合間を縫って舞台観劇しまくってますっ!


舞台俳優って実はなかなかスケジュールが合わず、観たい舞台が観れない…。
常に稽古か本番を抱えているからね。
特に稽古中はスケジュールがなかなか読めないからねぇ…

舞台俳優同士がお互いの舞台を間違いなくすべて観合うというのは不可能に近い。


だから、こうやって隙をみては怒涛の観劇をするのです。

昨日『Wedding Singer』の稽古が終わってから今までの間に3本観た。

『わが町』
『junkiesista Dog runner's High 』
『時計じかけのオレンジ』


分野もノリもバラバラな三本。

でも僕自信が分野もノリもバラバラな舞台に出てるから、

「どの作品も勉強になった!!」


っと一度は言ってみたいが、単純に客として楽しんじゃうのが僕の良くないところ。
もっと俳優目線で勉強すれば良いのに、ついついお客さんになって

「あ~、楽しかった」

で、終わってしまう。


ま、いいかっ!

楽しむのが何よりだよなっ!


行く劇場行く劇場で知り合いに声をかけられ、

最近色んな舞台に出てるねぇ。
ジャンルとかないの?
節操ないねぇ(笑)

などと言われる。

一応誉められてると捉える事にした。

色んな舞台や作品があるからさぁ、色んな可能性があると思うとワクワクするなぁ。


ま、そんなこんなで、サッカー観ます。


がんばれ!ニッポン!!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★