アップHAPPY!HAPPY!NEW YEAR!アップ



って、遅くなりましたが、皆さん2011年明けましたよ!おめでとうございました。


新年早々方々に変な年賀状を送ってウンザリされているNIROです。


今年もこの調子で方々でウンザリされて行こうと思います。


こんにちは。




さてさて、僕はお正月は神戸に居ます。

毎年恒例の様々な行事をシクシクとこなしておりますよ。


まずは家族揃っての初詣。

毎年由緒ある京都の「上賀茂神社」にお参りに行きます。

で、これ↓


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

境内にある小川に足をつけると良いと言われた気がするので、毎年やっているのですが、本当に良いかどうかはわからない・・・。

そもそもここに入って良いのかどうかもわからない。


去年はここに足をつけていたら外人観光客に

「OH! Crazy!!」

って言われました。


今年は参拝客がみんな足を止めて驚異の眼差しで僕を見つめていました。

それもそのはず、今年の正月は全国的に寒波が猛威をふるっていて、京都も豪雪!

体感温度は間違いなく-2℃くらいの中の足つけ・・・。


Photo by 姉です。

「今年は昨年の反省を生かして、神社感を出した背景にこだわった」

そうです・・。


今年も良いことがいっぱいありますように・・・。



その後は大阪芸術大学時代の同級生に会って、新年会をして、カラオケ行って、学生時代に僕が住んでいたマンションを見に行って、なんと芸大にまで行きました!

元旦早々ノスタルジアに浸ってみました。


帰宅したら朝でした。

親父が起きてた・・・。


東京でこんな生活を毎日送っていると思われてると思う。


で、朝寝て、今起きた・・・。

家に誰も居ない・・・

みんなどこに行ったんだ??



今夜は高校時代の同窓会。

これも毎年恒例。

18年続いている行事です。


多分また朝帰り・・・。


家族はこんな僕にウンザリすること間違いないな・・・。


東京ではちゃんと働いてますから・・・・。



その証拠に、先日送られてきた「BLEACH」を全巻読破しようと思って持って帰ってきた。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これも仕事・・・。



あ~~・・・正月って忙しい・・・。




ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★