[NIROCK! vol.5]の後遺症もそろそろ取れてきた頃でしょうか?

みなさん・・・あんなに盛り上がってたから相当足腰や腕やら腹筋やらが筋肉痛になったことでしょうね(笑)


僕も[NIROCK!]が終わってしばらくは放心状態の日々。

そして敏腕ジャーマネが僕に言う「空白の時間」というのを過ごしていました。


自分でも薄々気づいてはいたのですが、舞台にしてもLIVEにしても、何かが終わると僕はこの「空白の時間」が必要みたいです。

次に切り替える時間なんでしょうな・・。

それに早々に気づいていたジャーマネはやっぱり凄げぇ・・。

見抜かれている感満載です。


こんばんは!



さてさて、まずは「NIROCK! vol5」の後遺症のお話をもう少し。


ここでも散々宣伝していた今回のグッズ。

なんと、完売です!!!


相当早い時期に完売してしまったらしく、会場でも買えなかった人が多かったみたいですみません。

やっぱお洒落なデザインだし、きゃわゆいし、普段も使えるし・・・・ってもういいか・・・・。


Tシャツもタオルも完売!!

こりゃすごい!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

で、このままそっとしておいた方がプレミア感があっていいんじゃないかとも思ったのですが、せっかくの人気商品だし、増版することになりました!!


Tシャツとタオル

僕のファンクラブ“ROUTE216”でのみ通信販売が決定しました!


今月中に会員の皆様にはDMが行くと思いますが、会員でない人には行きません。そりゃそうだ。


でも、会員じゃない人も購入するすべはあります!!

・・・・会員になること・・。

この気の狂った集団“ROUTE216”に是非!!



カラオケ ファンクラブ「ROUTE216」へのご入会はコチラカラオケ




はてさて、そんなこんなで僕は次のお芝居

[アジアン スイーツ]

に突入します。


今は台本を読んでます。何度も何度も。

セリフを覚える手前の作業、役を客観的にみたり、芝居全体の印象を感じ取ったりしながら役作りに入る前の作業をしています。


そうそう!

「アジアン スイーツ」で僕の母親役を演じてくださる予定だった絵沢萠子さんが体調不良のため、急遽降板せざるをえなくなったそうです。

絵沢萠子さん、どうかお大事になさってください・・・。




そして新配役として根岸季衣さんがご出演されます!!!

根岸さんは「血の婚礼」でもご一緒させて頂いた素敵でFunkyな女優さん。

「血の婚礼」ではあまり絡みがなかったのですが、今回は親子・・・。ってか、根岸さんが僕の母親ってほど歳も離れてないので申し訳ないんだけど、でも親子!!がっつり一緒にお芝居させて頂けるのを楽しみにしています!!


詳しくはコチラから




そんなわけで、ハードな「NIROCK! vol.5」で歌いまくった後は、がっつりお芝居です。


また生みの苦しみの時期に突入します。


悶々します。


それが仕事。


う~~ん・・・。どんな男が誕生するのやら・・。


今回は志郎という名のダメ男です。


お楽しみに!!!




ほなまた(^3^)/~~





★NIRO★