『ガラスの仮面』絶好調で速水真澄です。

二枚目クールビューティで苦悩する、恋愛下手な真澄さま。

ん~…そんな役を当たり前の様にやっててすみません…。

でも…なかなか悪くない気分の日々です。

こんばんは!



今日は夏休みだわお盆だわ…という中、僕の息子さんが観劇に来てくれましたっ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


16歳!青春まっただ中の息子さんは、次回の

ミュージカル『テニスの王子様』

で主役を演じますっ!
オーディションで勝ち取ったんですっ!

お父さんは嬉し泣き(;Д;)

そんなきゃわゆい息子さんは
“小越勇輝・16歳”

なんで息子さんかと言うのは、このblogをさかのぼれば分かるだろうから割愛します。

とにかく息子さん。


本当に毎回毎回僕の舞台を観に来てくれるから、ROUTE216チケット袋あげちゃったから!

今日も終演後楽屋に来てくれた。
僕はただただ「テニミュおめでとうっ!よかったなぁ!楽しみ楽しみ!」を繰り返すお調子者のお父さんでした。
テニミュ合格が嬉し過ぎて『ガラスの仮面』の感想とか聞けなかったから(笑)
しかし、僕のあんな役やこんな役を観続けて、変な影響はないだろうか?
テニミュの主役だからね。未来のスターだからね。
悪影響がない事を祈ります…。


ってなわけで、怒涛の土日の二回公演二日連続を乗り切って、すっかりグッタリなお父さんでした。


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★