『ガラスの仮面』の稽古に入るか入らないかという今日この頃。

ってか、始まってる人は始まってるらしいけど、僕はまだ。


猛烈にじめじめする季節を越えれば夏がくる!

早く夏よ来い!!!


と、日々汗だくになっています。



ってか、今ドイツvsアルゼンチン観ながらblog更新。

あ~~、全然進まない・・。

ドイツすげ~~~!!!!



はい、こんばんわ。



そんな日々の中、北島マヤを演じる大和田美帆から

「桜小路くんを演じる細田よしひこくんがNIROさんに会いたがってるからご飯でも食べよ」

と連絡をくれて、姫川亜弓を演じる奥村佳恵ちゃんも呼んでくれて、

今日は4人で、稽古開始目前の決起集会をしました。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

美帆以外の二人と会うのは初めて。
二人とも漫画のイメージにピッタリな印象。
それにしても若いっ!

随分若いと思っていた美帆が二人にとってはお姉さん。

も~そうなると俺なんかは燻し銀な領域です。

が、まぁあんまり年齢とか関係なく若い人達ともベラベラ喋る僕は、同級生の集いの気分で楽しく過ごしました。

…ね、これが良くないんだよ。
貫禄とか威厳に欠けちゃうんだよねぇ…。

シブイ大人の男で、貫禄のある役者には程遠いみたいです。

ま、僕は全然そんなのはいらないんだけどね。
みんなと楽しくお友達になれれば作品も楽しく良いものになるでしょ?

そんなつもりでいつも共演者とは仲良く楽しく仕事したいと思うのです。



それにしても美帆はよく喋る(笑)。
話も上手いし、テンポも合うから楽しいっ!

けど、よく喋る(笑)。


俺も喋る。


今日の会は主に7割はこの2人が喋ってました。


楽しい夜でした。


楽しく稽古して、みんなで良い作品創りましょう!!!!!





さ、台本でも読もうかな。



あ~~サッカーが気になる・・。


サッカー観よう!!


そんなにサッカーファンでもないんだけど、やっぱワールドカップは気になるよねぇ・・・。





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★