実は神戸の実家に居ます。


大阪公演の流れでそのまま神戸に。


久々の実家でゆっくり過ごしています。



昨日は大学時代からの大親友:野辺誠治と久々の再開。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

共に大学を中退して上京した仲なんだけど、昨年誠治は大阪に拠点を移した。

そんな近況を聞きながら、久々に大阪心斎橋の街で買い物したりした!


僕は自他共に認める無類の服好き!病気と言っても過言ではない。

でも、その中でもやっぱり大阪・神戸で服を買うのが大好き!


よく言われてることだけど、やっぱり東京は同じような格好をしている人が多い。

それに対して大阪・神戸は個性的な人が多い。


大阪・東京と両店舗で働いているショップ店員の友達いわく

東京の人は「これ今売れてますよ!」というと買っていく。

大阪の人は「これウチに1点しか入って来てないんです!」と言うと買っていく。

らしい・・・。


わかる気がする。

関西人は他の人と一緒が大嫌い。

個性個性の人種が多い。


僕もその一人。


だから、大阪・神戸で服を買うのが好き。

同じブランドでも東京と置いているものが全然違う。

色目や形がなんとなく派手だったり奇抜だったり・・。

面白い・・。


そして、僕が大学時代に過ごした心斎橋とは大きく様変わりした心斎橋を

「へ~、は~、ほ~!変わったなぁ~~」

と言いながら歩きまくって、買い物しまくった。



そして心斎橋で高級すき焼き店「はり重」ですき焼きを食べながら、他愛もない話をして時間を過ごした。

近況や昔話や悩みやいろいろ・・・。

この誠治との仲も16年・・・。


19歳の僕たちは心斎橋で安物の食事で他愛もない話をして過ごしていた。

その当時の僕たちは16年後の今の状況を予想もしていなかっただろうなぁ。


それぞれの夢があって、それぞれの人生があって、それを一歩一歩歩いてきた。

友として支え合いながら・・。

これからもきっと同じようにそれぞれの人生を歩いていく。

友として支え合いながら。


友達って素敵な存在だと思う。


そして、帰る故郷があることもまた素敵なことだと思う。



リフレッシュして、また東京に戻って頑張ろう!!





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★