『LITTLE SHOP OF HORRORS』~ORIN房総で暴走の巻~
ってこのタイトル押す自分どうかと思う…

無事に終了しました!

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

印西、君津って初めて上陸したかも。
いや、もしかしたらNHKの歌のお兄さん時代に訪れた事があるかもしれないけど、記憶が古くて思い出せない…。

東京からさほど遠くない距離にこんなのんびりした街があることに感動!
穏やかぁな気持ちになりました。
しかし、その反動で舞台上では炸裂っ!
しっかりORIN暴走してきましたよっ!

印西は会場の広さも本多劇場をちょっと広くしたくらいで、やっぱりこの作品の熱はこれくらいの会場が良いんだなぁ…と再確認。
東京からのリピーターの方も若干いらした様だけど、「我が街にミュージカルがやってくるっ!」と楽しみにして待ってくれていた雰囲気がとても心地好かったですっ!
インザイバンザイ!

そして君津は大劇場。
正直、あまりののどかな風景に人がどれほど集まるのか心配だったけど、沢山の人が来てくださいました!
終盤でまさかのトラブル発生で大パニックでしたが・・・なかなかレアな公演になったね!
君津での良い思い出になりました。
きっと打ち上げでは君津公演の話が出て爆笑するんだろうなぁ・・・。
思い出深い公演になりました!
君津公演の前に時間があったので木更津まで行って、海辺で寿司食べました。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
やっぱり海産物が旨いんじゃないかと思って・・。
実際印西や君津の名産物をしらないままなんだけど、海辺の街は海産物は旨いでしょ?
地元に人に聞いて「回転するけど旨い寿司」を教えてもらいました。
旨かった!!!
寿司もさることながら、「漁師汁」というセンスを疑うネーミングの汁が旨かった!
蟹やサザエをはじめ数え切れない程の海産物の汁。
海の幸満載でした!

こうやって少しでもその土地土地で観光気分が味わえるのも旅公演の良いとこだね!


さぁ!次は大好きな福岡、そして地元大阪公演です!

その前に、ちょっと東京で仕事します。


まだまだ続くぜ!ORIN旋風!!!!!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★