「LITTLE SHOP OF HORRORS」東京公演もあと4回となりました!

いや~~、あっと言う間でした・・。
大好きな作品なので、幸せな毎日です。
なんだったら、客席から観たいくらい!!!!


さてさて、またもや連日沢山の方が観劇に来てくれています。


まずまず!!!!

ご紹介しましょう!!!!!

あの!!!!!!!!


三谷幸喜さんが来てくださいました!!!!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
イェ~~~イ!!!!

三谷さんが来るって知った時からなんか緊張してたんだけど、開演前に「三谷さんから差し入れ。」と頂いたのは・・・・

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
謎のミック・ジャガーのフィギア・・・・。

これは・・・もしかして・・・「TALK LIKE SINGING」のBrotherに似てるからなのか???
それともなんとなく新納慎也を連想させる感じだったのか???
謎です・・。三谷さんらしい。
でも、お陰で緊張は笑いに変わり、三谷さんにも最高のORINを観て頂けたと思います!

あまり楽屋に来ることのない三谷さんなので終演直後にメールをくださいました。
本当に毎回三谷さんは嬉しいメールをくださるんだけど、今回も涙モノの嬉しいメール。
内容は俺の宝物だからココには書かない。
でも一つだけ・・
「誇らしい」
と言うお言葉・・・。。(号泣)
三谷幸喜さん!!!!あなたのお陰です!!!!


そして、三谷さんのお隣で観劇していたのは

川平慈英さん!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ともにNYの舞台に立って、苦楽をともにした大好きなブラザー!!
「YOU ROCK!!!」
と第一声。
最高でしょ?この人。大好き!
慈英さんと会うだけでテンション上がる!!
懐かしさと嬉しさでHUGしまくったからね。


今年は残念ながらスケジュールが合わず欠席だけど、毎年「NIROCK!」や僕のLIVEのバンマス&アレンジ&作曲をやってくれている紺野紗衣さん!
仲良しのROCKな音楽家、「NIROCK!」の作曲者でもある深沢桂子さん!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
この二人はもう心の友であり、僕の今の音楽性を築いて支えてくれる人たち。
これからも末永く僕のROCKを支えてください!



そして、同じ事務所の西村直人さんと山崎育三郎の登場!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
「も~新納さんメチャメチャだよ(笑)最高だよ!」
は育三郎の言葉。
これは新納慎也へのなかなか高度な褒め言葉。
やるな育三郎・・・。
コンサート荒らしに行くから覚悟しておけよ!




あ、一昨日になるけど山本耕史が来てくれた!
耕史とは共演こそないものの「GODSPELL」で同じ役をやったり、お互いの舞台を観たり・・・
ま、ROCKミュージカルやる人間って限られてるからだいたいみんな知り合いなんだけど、長年交流が深い。
しかも、前シーモア!!
一番耕史に言って欲しかったセリフを言ってくれた!!ヤッタ!
いつか共演したいね~~と、また約束。
ま、その日はいつか来る気がする・・。何も決まってないけど。



更にもっと日にちがさかのぼるけど上原多香子ちゃんも来た!
「Wedding Singer」で共演したタカちゃん!
なんかさらに色っぽくなっててドキドキしたんですけどぉぉ!!
どうやらタカちゃんは俺の事がツボらしく「Wedding Singer」の時から俺の芝居を観てケラケラ笑う。
今回はそれをも越える笑い方で手を叩いてた。
可愛い!


あとはね~~・・・・もう書き切れない・・。
あ、フジテレビの軽部さんも来てくれた!
フジテレビアナウンサー室の皆さんはよく舞台を観に来て挨拶にきてくれます。
軽部さん、早起きしなきゃいけないのに夜公演に来てくれた。
大丈夫かな?


ま~~とにかく、連日凄い勢いで客席が豪華です。

客席に負けないように残りの東京公演もぶっ飛んでいきましょう!!!

そして、地方公演もぶっ飛んでやるぜいっ!!!!


本多劇場はもう連日パンパン・・。
補助席では収まりきらず、座布団席まで出てるから・・。

嬉しいねぇ・・。


観客のパワーでORINも益々パワーアップ!!!!

NIRO=ORIN を見逃すなよ!!!!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★