もうスグ雨が降るかもよ~~

俺の偏頭痛が若干痛むからね。
低気圧に弱いのです。ナマズに似た機能を持ち合わせているNIROです。

こんにちは!

昨日「LITTLE SHOP OF HORRORS」の稽古場での稽古が終わり、いよいよ本多劇場に入ります!
稽古場では6,7割しか完成させられない性分なんです・・・。
だって、蛍光灯の下でジャージでスッピンで、目の前には多くのSTAFF・・・
この環境でなかなか100%の完成をさせられないShy Boy・・・もといShy オッサンなんです。

だから、劇場で衣裳やメイク、照明・音響と完璧な状況での舞台稽古が僕の役創りへの重要な要素となります!
ココからの2,3日が重要なのだよ!
劇場での空気感を感じ取ってオリンの完成に向います!!!


さてさて、そんなうす曇の今日、新納慎也の露出のお知らせを・・。

急なんだけど、今日の朝日新聞の夕刊に俺出ます!
いや、何か事件を起こしたとか、政治家に立候補したとかじゃなく、取材を受けたのです。
たぶん、今日の夕刊。もしかしたら朝刊かも・・。ってか今日じゃないかも・・。
この曖昧な情報でいい?
今日の夕刊に載る確立は33%。
新聞はあまり詳しい情報が僕に流れてこないから、この曖昧情報で許して。
ちなみに、東日本エリアのみの搭載らしいです・・・。


で!!!!!
先日の「NIROOM vol.2」にゲスト出演してもらった、“なっち”こと“安倍なつみ”ちゃんのレイディオにゲスト返ししてきました!

21:00~21:48

NIRO出演は5/14・5/21、
と2週にわたってゲスト出演します!

喋り捲ってます!
なっちと二人で!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
しかも、この番組始まって以来の初ゲストが僕です!!

すげぇだろぉ・・・ 

もうねぇ、何週分でも話せる勢いで喋り倒してきたから(笑)

是非是非聴いてみてね!!


そんなこんなで、いよいよ「LITTLE SHOP OF HORRORS」の初日が近づいてきました!!

がむばるっ!!!


お楽しみにね!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★