タイトルはピンクレディの「透明人間」に乗せて歌ってください。



歌えた人、けっこうお姉さんですよ・・・(笑)


こんばんは。




35歳になった僕は34歳の時と変わらず『LITTLE SHOP OF HORRORS』の稽古の日々です。

少しずつ少しずつ作品は色が付いてきて、ドンドンB級化して行ってます(笑)
最高のB級は実は、何よりものA級なんだよっ!


そんな中、昨日は稽古終了後に[イカレタ主婦たち]の稽古場にお邪魔してきました。

ま、何をしたわけではなく、ただ知り合いが多いから挨拶に行っただけなんだけど…

木の実ナナさんに挨拶&HUG!
恋人役や息子役をやらせていただいたナナさんは、久々に会ってもお互い愛情交換!
相変わらず元気炸裂のナナさんでした。


そして、浦島りん子さん、陰山泰さん、山崎育三郎とキャッキャッ

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

で、すっぴんのローリーさんに「blogには載せませんから…」と言ったのに「全然大丈夫だよ」と言っていただいたので、レアなすっぴんのローリーさんと!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


久々に色んな人に会うとテンション上がるし、Powerをもらえるね!
みんなにかまってもらえて嬉しかったの
忘れられてなくてよかった(笑)


そして、そして、その後僕は[KANさん]のデビュー23周年Liveを聴きに行ってきました!


隠れた名曲を沢山排出するKANさんの曲を僕は良くLiveで歌います。
『NIROCK!』とか言いながら、実はPOPSやR&Bも多いLiveです。

KANさんの音楽性、歌詞が大好きなので昨日のLiveでも心洗われた気分で大満足でした。

なっちとKANさんは同じ事務所なので席を用意してもらいました。
本当にご縁というのはありがたい…

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

はい、職権乱用とか言わないのっ!!

また『NIROCK!』でKANさんの名曲も歌うから、こうご期待!


と、そんなことをたまにはしないと稽古ばかりしてたら煮詰まっちゃからね。
たまには息抜きしないとさっ!



そんなこんなで、『LITTLE SHOP OF HORRORS』初日まであと15日くらい?

がむばるまんっ!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★