「ガラスの仮面」の北島マヤは“舞台荒し”と呼ばれるんだけど・・・って言うのを、今一生懸命漫画読んでて知った。

そして僕は・・・舞台荒し、ならぬ“イベント荒し”と呼ばれそうなことをよくします。

俳優仲間のコンサートやファンクラブイベント、舞台のアフタートークによくゲストで呼ばれます。
そして嵐の様に喋りまくって、嵐の様に去っていきます。

職業は“俳優”です!!決して“芸人”ではありません。
でも、トークゲストとしてめっちゃ呼ばれます。
喋りがお上手だから。
でも、歌も歌ったりするのが不得意ではないので、時には歌います。カナリアの様に・・。


ってなわけで、ココで発表!

またまた“荒し”に行きます!

まずは事務所の後輩「山崎育三郎」がソロデビューコンサートをするので荒しに行きます。
2010年6月30日(水)18:30~ 
C・Cレモンホール




そして、大親友の「井上芳雄」がデビュー10週年コンサートをするので荒しに行きます。
2010年9月13日(月) 18:30~
青山劇場



それぞれ大舞台です!
いや~~すげぇ!

僕は来年、芸能生活20周年を迎えます。
でも、相変わらず渋谷のラブホテル街のLIVE HOUSEでLIVEやってます・・。
いいんです!新納慎也はそれで。
エッチラ、オッチラ歩いていきます。
俺にはLIVE HOUSEがお似合いな気がするんだよねぇ~~


だからね、こんな大舞台に呼ばれちゃってドキドキします。
が!!!喋くり倒して来たいと思います!!

興味ある方は観に来てね!!



そんな僕は、明後日の「NIROOM vol.2」の準備でてんやわんやです。
また喋るイベントです。そしてチョコッと歌います。カナリアの様に・・。
でも、職業は“俳優”です。
最近、事務所社長に“怪優”と呼ばれます・・。
でも“俳優”です・・・多分・・。

肩書きはどうでもいいんです。俺の場合。
職業“新納慎也”です。
そういえば、香取慎吾は「職業:SMAP」っていってたなぁ~~。
「慎吾~~元気かぁ???」



あ~~忙しすぎてわけわからん・・・。


とにかく、上記の大好きなお2人の門出を祝いたいと思いますの!!

そして、僕は僕で、差し当たって「NIROOM vol.2」と「LITTLE SHOP OF HORRORS」がむばりますっ!!!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★