今日は『LITTLE SHOP OF HORRORS』の顔合わせがありました。

既に稽古は始まってたけど、改めてスタッフ&キャストが勢揃いして、仰々しく「なにとぞよろしくよ」と言い合う会合でした。


そして、記念に…ってのは嘘で、「ちょうだい」って言ったらくれた、DAIGOのクリアファイル!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

笑えるっ!

これに『LITTLE SHOP OF HORRORS』の資料を入れて持ち歩くことにした。

資料を取り出す度に笑いが込み上げる陽気な仕掛けになった。
よしよし。



さて、『LITTLE SHOP OF HORRORS』には“オードリーⅡ”という巨大な花が出てきます。
その“オードリーⅡ”の声をご担当するのが深沢敦さん。
明日16日が敦さんのお誕生日だということで、みんなでお祝いしました!

ケーキと敦さんをblogに載せようとしてるなっちを撮ってみた。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

敦さんお誕生日おめでとうございます。

わきあいあい。


おバカでROCKなこの作品はおバカでROCKな稽古の日々です。





さてさて、関西の方に朗報!!!
今年の夏に出演する、蜷川幸雄氏演出作品『ガラスの仮面』の大阪公演が決定しました!!!



作: 美内すずえ  脚本: 青木 豪


演出:蜷川幸雄

音楽: 寺嶋民哉


日程: 2010年9月2日(木)~5日(日) 全6公演

会場: シアターBRAVA!


<出演>

北島マヤ: 大和田美帆

姫川亜弓: 奥村佳恵
桜小路 優: 細田よしひこ

速水真澄: 新納慎也

姫川歌子: 香寿たつき
月影千草: 夏木マリ

             ほか


主催 毎日放送・グリークス

企画・製作: 日本テレビ・財団法人埼玉県芸術文化振興財団


ん~~~。地元で「紫のバラの人」・・・。素敵過ぎる!!!





ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★