「LITTLE SHOP OF HORRORS」の稽古に入るか入らないかという今日この頃ですが、

今年の夏に新納慎也が出演する舞台の発表!!!!


なんと!!!!

新納慎也、とうとう蜷川幸雄氏演出作品に出演します!!!


その作品は!


『ガラスの仮面』!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そうです。あの有名な少女マンガ。
演劇人のバイブルとも呼ばれる『ガラスの仮面』です!!

この『ガラスの仮面』を蜷川幸雄さんが演出したのは一昨年の夏の事。
今回はその再演ではなく、続編として新たな『ガラスの仮面』が誕生します!

そして僕は、“紫のバラの人”と呼ばれる「速水真澄 役」を演じます!!!


原作を知っている人はここ笑うとこです・・・。


この「速水真澄」は少女たちが憧れ続けたといわれる超二枚目のクールビューティな男。
そんな役を新納慎也が演じてしまいますよ!!

「まぁ、ぴったりっちゃ~ぴったりだけど、なんか笑っちゃうのは何故だろう・・?」

と原作を知る何人かに言われました。

こんな役、知る人は知ってる「PURE LOVE」という作品の榊原京介役以来です。
まったく面白いことは言いませんし、しませんっ!
めっちゃ二枚目です!

7年ぶりの2枚目。
次にそんな新納慎也が観れるのは7年後か???

たまには「超二枚目のクールビューティな男」の新納慎也を絶対に観に来てくださいね!!



思い起こせば、主役:北島マヤ役に、妹のような存在の“大和田美帆”がオーディションで選ばれたと聞いて観に行ったのをよく覚えている。
まさかその時に自分がこの作品に出ることになるとは思いもしなかった・・・。
縁というのは不思議なものです。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

そして、蜷川幸雄氏の作品にとうとう呼ばれてしまいました。
「いつか必ず・・・」と願っていたので本当に嬉しいです。

また新たな挑戦が待っています。

頑張ります!!!!


皆さん、今年の夏は蜷川作品の超二枚目のクールビューティな男を観に来てくださいね!!




作: 美内すずえ  脚本: 青木 豪


演出:蜷川幸雄

音楽: 寺嶋民哉


日程: 2010年8月11日(水)~27日(金) 全20公演

会場: 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール


<出演>

北島マヤ: 大和田美帆

姫川亜弓: 奥村佳恵
桜小路 優: 細田よしひこ

速水真澄: 新納慎也

姫川歌子: 香寿たつき
月影千草: 夏木マリ

             ほか


主催・企画・製作: 日本テレビ・財団法人埼玉県芸術文化振興財団






(^3^)/~~


★NIRO★