今日も沢山の友人知人が『TALK LIKE SINGING』を観に来てくれました!

なんか、観に来てくれるだけで、涙腺が緩むのは公演が残り少ないからなのかな?


あ、歳か…(笑)



そんな中、なんと!
神戸から小学3年生時代の担任の先生と、5,6年生の時に少年団バスケ部でバスケを教えてくれていた先生方が、東京は赤坂まで観に来てくださいましたっ!!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


この先生方、実はここ10年くらいほぼ全部の舞台を観に来てくださっています。

小学校時代の先生だよ!

当時の先生方の年齢くらいになってしまった僕の舞台を観に来てくれる…

もう・・涙腺崩壊です・・


終演後は先生方と初めて食事に行きました。

「小学3年生の新納慎也の印象は?」
と聞くと
「こんな仕事をするとは思わなかった。優しい大人しい子だったよ」
とのこと…

いったいどこで道を間違えたんだろう…?


バスケの先生はバスケットのシーンのフォームをチェックしてくれました(笑)

「肘をもう少しあげろ」

とのこと・・・(笑)




こんな事を小学生の慎也少年は予想していただろうか?


なんだかものすごく幸せな人生だなぁ…と感謝しました。



先生方本当にありがとうございます!




そして、『仮面ライダー・キバ』で共演した、パッシャー役の

小越勇輝くん

登場っ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


勇輝は僕の息子の様な年齢。ってか、ご両親が僕と同級生…

そんな勇輝も毎回舞台やLiveに足を運んでくれます!

嬉しすぎるっ!

この春から高校生らしい。

青春を満喫するのじゃぞっ。


そんな勇輝がデザインしたTシャツをもらいました!
きゃわゆい!

勇輝、本当に毎回ありがとうね!

良い俳優になってね!!!





『TALK LIKE SINGING』あと9回!
とうとう1桁になりました…。



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★