さっきのblog…

偶然、香取慎吾とまったく同じ時間に同じタイトルでアップしてる…

示し合わせてないんだよ。

タイトルまで一緒とは…

長く一緒に居るから思考カイロが似てきてるのかな?(笑)



さて、そんな今日2月22日は『猫の日』らしい。

「いいとも」で慎吾ちゃんが言ってて知った…

猫好きの俺は何をすれば良いんだろ?


そんな猫の日とは全く関係ないGUESTが『TALK LIKE SINGING』に登場っ!


先日脅迫メールを送った甲斐あって、次回作『LITTLE SHOP OF HORRORS』で共演する

DAIGO!

が観に来てくれましたっ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ウィッシュっ!

嬉しかったぁ!


あまりミュージカルを観た事がないというDAIGO。

そんな人にも入りやすい作品で、かなり楽しんでくれたらしい。

『LITTLE SHOP OF HORRORS』も最高にROCKな作品にしようねぇっ!

稽古に入る前から徐々に交流を深められてる!

舞台は共演者の信頼感や結束がモロに舞台にでちゃうから、こりゃ良いSTARTだっ!

楽しみっ!

“花屋のシーモア”を演じるDAIGOは花をくれました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そういえば、男から花をもらうってなかなかないな…

既に役創りなのか?DAIGO!?

ありがとう!シーモア!



あ・・・DAIGOも「22222222」やってる・・・


類は友を呼ぶ・・?


コレを機にblogリンクしておこう。








そして!

大親友のミュージカル界のプリンス

井上芳雄 登場っ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


イェーイ!\(^O^)/


そして大和田美帆も一緒に登場っ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ミュージカルに精通した人たちはこの斬新な作品をどう感じるのかな?って不安だったけど、楽しんでくれたみたいでよかった。
ミュージカル俳優らしい意見や感想が聞けて興味深かったよ。


終演後はミュージカル俳優チームで食事会。

二人とも過去に共演した仲間。


こうやって舞台はみんなで一緒になって、毎日毎日命懸けで作品を創りあげていくから、他の仕事より深い友達になりやすい。
「戦友」って感じかな?

これも舞台の素敵なところ。


色んな人に注目されている『TALK LIKE SINGING』もあと15回!


がむばるっ!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★


P.S
最近、僕のblogから画像や文章をそのままご自身のblogに転載してい人がいるとのご報告をよく受けます。困っています…(>_<)
画像、文章の転載は禁止です。
ここで搭載している画像、特に俳優さんやタレントさんの画像はご本人と所属事務所の許可を得て、ご好意で搭載させて頂いています。肖像権侵害の問題がありますので、絶対に転載しないでください!これ以上転載されると、画像搭載を止めざるを得なくなります。blogのリンクくらいにしてください。
「STOP!肖像権侵害っ!」のポスターをやっている新納慎也だと言うことをお忘れなくっ!(笑)

よろしくお願いします。