日付かわっちゃったけど、昨日は2月16日『ニイロの日』!!!!



ってなわけで『TALK LIKE SINGING』は二回公演。



昼夜の間にスタッフ&キャストの皆様にカレーを差し入れました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


いつもお弁当だから、たまには温かい物がいいよねぇ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


「もうやんカレー」旨かった!


で、ニイロの日にスペシャルゲスト!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


次回『LITTLE SHOP OF HORRORS』で僕の恋人役を演じる安倍なつみちゃんが観に来てくれましたぁっ!

いや~嬉しいねぇ。

楽しんでくれたみたいで、『LITTLE SHOP OF HORRORS』への情熱もアップしてくれたみたいです!


なっちありがとう!


ま、この画像をDAIGOにも送ったからね。
「観に来いっ!」
って(笑)

来るらしい…

DAIGOもいい奴だっ!



そんなこんなで、特に何もめでたくないはずの『ニイロの日』が、Special Dayになりました!


今日も幸せでした…


ありがとう。


ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★