今日1月31日は香取慎吾くんの33回目の誕生日だったのです!

公演中に誕生日とは慎吾ちゃんついてるねぇ!


でも、いつもSMAPのコンサートとかの時は時期がずれて、こうやってステージをやりながらの誕生日は珍しいらしい。


ってなわけで、我らが三谷幸喜さんをはじめ、スタッフキャストが団結し、『香取慎吾誕生日祝いカーテンコール』をやりましたっ!

もちろん本人には内緒で、カーテンコールでのサプライズHAPPY BIRTHDAY♪



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



出演者3人からは、『TARLOW 33』と刺繍を入れた稽古&楽屋着をプレゼント!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


デザインや買い物から刺繍屋さんへ行ったりも僕ら出演者三人でやりました!
そして、衣裳さんにお手伝いしてもらって背番号付けたり…。

かなり可愛いジャージの出来上がり!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
胸には「SHINGO」のロゴ。フォントが可愛い!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
パンツにも「SHINGO」のロゴ。

マヂ可愛いっ!

俺が欲しいっ!


ってか、基本的なデザインはこの俺がやったのだぁ!!!!


出演者からかの愛がこもったジャージ。

が、サイズが小さいらしい…。
でも日本では一番でかいサイズなんだよねぇ…。

う~ん、身体を合わせてもらいましょう。

大丈夫!千秋楽にはブカブカになるくらい慎吾ちゃんは痩せるさっ!(笑)


慎吾着なかったらまた奥歯抜くぞっ!



ってなわけで、今日はおめでたいなぁ。


誕生日を迎えた香取慎吾。
一つ歳をとって、より炸裂した『TALK LIKE SINGING』になるでしょうっ!


おめでとうっ!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★