新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-100126_171245.jpg

今日はMichael Jackson
『THIS IS IT』
のDVD発売日でした!

もちろん映画もNEW YORKで観たんだけど、ブルーレイでも予約しといたっ!

ちょっと早起きして、ブルーレイを購入してから楽屋入り。

ワクワクしまくって落ち着かない…。

俺ん家にマイケルが来るんだよぉ。たいっへんっ!

そんな一日でした。

そういえば、慎吾ちゃんはMichael Jacksonに逢ってるんだよねぇ。すげえなぁ。そういえば若干マイケルっぽいもんなぁ……ん?…どうだろうか?


画像のTシャツはTBSでしか手に入らないCOLORらしい。
プレミア イェイッ!V(^0^)


しかし、神が居るとするなら、神は何を怖れてこのマイケルのツアー前に彼の命を奪ったんだろう?

凄いショーになっただろうなぁ。


生きて舞台に立つ。

舞台の上で歌う日々。

僕にとっては当たり前の事の様に思ってたけど、感謝しないとねぇ。

Thank you.Michael



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★