クリスマスツリーMerry Christmas!!! All Lovers!!クリスマスツリー


皆さんにクリスマスプレゼント!!?

とうとう情報解禁になったので、来年の春の素敵な舞台のお知らせ!!



に出演します!



しかも、長年の夢だった“歯医者のオリン役”で!!!


主役のシーモアを演じるのは・・ウィッシュ!!

“DAIGO”!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そう言えば、今年のNIROCK!vol.4で「BAMBINO!」を歌ったでしょ?
NIROにしては珍しい選曲だと思った方も多いかも?

あれは、もうあの時点でDAIGOくんと共演することだけが決まってたからなんです(笑)


そして、その二人の恋のお相手オードリー役を演じるのは

“安倍なつみ”ちゃん!!!




その他豪華メンバーで大好きな大好きな
Rock Musical「LITTELE SHOP OF HORRORS」 がやってきますよ!!!



そういえばPart2
夏に「CHat 5,7 LIVE 」で僕はこの歯医者の歌を歌いました。
が!!この時点ではまだ「LITTELE SHOP OF HORRORS」をやることは決まってなかったんですよ!
DAIGOくんと共演することはかなり前から決まってたんですが・・。
だから、あのLIVEの時「いつかこの役やりたい・・」とかってblogを書いたんですが・・

そんなことも知らずに制作側が到達した作品がこの「LITTELE SHOP OF HORRORS」!
なんか、奇跡的な運命を感じます!
そして、長年夢だった歯医者のオリン役を演じさせてもらえることに心から感謝をします!


この歯医者の役は、かの有名な“陣内孝則さん”が過去に演じて一躍スターになった役。
2003年、イーストウィックの魔女達で陣内さんと共演させて頂いたときに、
「NIRO!!俺の次に歯医者が出来るのはお前だ!!」
と陣内さんに直々に言われたんですよ!もちろんその頃は今回の話なんて微塵もなかった頃です。

その前からずっと「死ぬまでにやってみたい役の一つです!」と言い続けていたこの役!
ついに夢が叶い、新納慎也、歯医者のオリンを演じます!!!

2010年の春はこのROCKミュージカルで皆さん盛り上がってくださいね!!


そんなわけで・・
みなさんへのクリスマスプレゼントになったかな?

素敵なクリスマスを!!!



ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★




アトリエ・ダンカン プロデュース
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』

台本・作詞 : ハワード・アシュマン
音  楽  : アラン・メンケン
翻  訳  : 常田景子
演出・訳詞 : 松村 武
音楽監督  : 玉麻尚一

出  演  : DAIGO 安倍なつみ 新納慎也 
        池田有希子 麻生かほ里 歌山ゆき 
千代田信一 矢沢誠
        深沢敦 尾藤イサオ 

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

東京公演: 2010年 5月13日(木)~5月30日(日)
会場  : 本多劇場 

主催  : テレビ朝日/WOWOW/イープラス
企画・製作: アトリエ・ダンカン
運営  : サンライズプロモーション東京


仙台公演:6月1日(火)19:00開演
会場:仙台市民会館

福岡公演:6月11日(金)19:00開演
会場:福岡市民会館 大ホール

富山公演:6月21日(月)19:00開演
会場:オーバードホール


その他の地方でも公演が予定されています。(詳細未定)