新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-091210_212609.jpg

昨日は『X'mas Dinner Show』のバンドリハーサルをやったかと思えば、いよいよ明日は

『LOVE LETTERS』!

闇練もして、アンディとメリッサを産み出そうとしてますよ!

あ、アンディとメリッサってのは『LOVE LETTERS』の登場人物の名前。俺がアンディで宮本裕子ちゃんはメリッサを演じます。

が!、闇練で「一回二人の役を交換して読んでみよう」
と、役を入れ替えて読んでみたりもしました。
相手役の気持ちが分かったり、また、人が自分の役の台詞を読むことで色々な発見があったりします。

そんな風にして、本番はたった一回ですが、全身全霊で『LOVE LETTERS』の世界に突入したいと思います。

前回『LOVE LETTERS』をやったのが約4年前。
ってことは、次があったとしても4年後?

皆さん!お見逃しなくっ!

当日券もあるので、19時に渋谷PARCO劇場に集合っ!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★