「I wanna stay in NY!!!」

これ、[TALK LIKE SINGING in NY]の千秋楽で僕が叫んだ言葉。

英語でアドリブです。なかなかやるでしょ?



ってなわけで、実はまだNYに居ます。
このまま居続けようと思います。
NOをNOと言える国が好きです!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

・・・と言うのは冗談で、皆は帰国したけど、僕は3日間だけお休みをもらってNYを満喫しました!

期間中に会えなかった友達に会うのがメイン。
そして買い物。
観光は・・・してない。
ま、NY初めてじゃないし、1ヶ月STAYしてたこともあるから自由の女神とかは別に・・。
あ、グラウンドゼロは行ったよ。

満喫です!!!!
Thank you NY!!

やっぱりこの街は元気をもらえるし、刺激的!!

この3日間で舞台も2本観て一応勉強もしておきました。

充電満タン!


さぁ!日本に帰ったら仕事がこんもり山のように待ってるぞ!!!


「TALK LIKE SINGING」で新納慎也が気になりだしたちょっとマニアックなあなた!!!
是非、TLSとは違うNIROも観に来てね!!!

どっちもNYパワーでがむばるからっ!!!!!
日本の皆さん待っててねん!!!



あと何時間かしたら飛行機に乗ります。


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★