新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ご無沙汰していましたか?

『TALK LIKE SINGING』ニューヨーク初日まで一ヶ月を切りました!

ってか、普通のミュージカルならやっと今頃から立ち稽古してみるか?
って時期ですが、さすがニューヨーク公演の『TALK LIKE SINGING』はすでに通し稽古も数回やって、バンドまで入ってきての結構佳境な状態です。

稽古結構佳境

はい!

稽古結構佳境
稽古結構佳境
稽古結構佳境




でも、とにかく4人しか出てないので、みんながみんな大忙しの舞台です。

僕なんかはいったい何人を演じるのか自分でも数えていません。

気持ちを切り替える前に衣裳を着替えなきゃでしょ?でも衣裳着替え終わったら出番。その間30秒とか普通に何度もあります(笑)

いったいどんな作品になるのかは三谷幸喜さんしか分かってないらしく、僕らは三谷さんの言う通りに走り回っている通し稽古です。

でも、なんだかジェットコースター的なお話の中に、ファンタジー的な要素もあり、もちろん笑いも満載で、胸がじ~んとなる舞台になる気がしますよ。


通しをやっては直し、通しをやっては直しを繰り返して作品を深めて行くんだなぁ。
贅沢な環境です。


香取慎吾くんに「SMAPのコンサートとどっちが大変?」って聞いたら、比重ののしかかり具合が『TALK LIKE SINGING』のが大変と…
確かに主演の慎吾ちゃんはずっと出てて、ずっと歌ってる…。本当にずっと歌ってる…。
しかも、実際人数もSMAPより1人すくないし・・・。


なんだか最近痩せた様な…。

香取慎吾ダイエットミュージカルかも。


そんな『TALK LIKE SINGING』
来月の今頃はニューヨークです!

あ~ニューヨーク久しぶりで嬉しいっ!


そして、帰国したニューヨーカーなNIROは『LOVE LETTERS』と『X'mas Dinner Show』です!全編英語でお送りします!

…嘘。


でも、ニューヨークでPOWERもらって帰ってくるから、『TALK LIKE SINGING』『LOVE LETTERS』『X'mas Dinner Show』全部観にきてねっ!

どれもこれも、今回逃したら次とかないから!

再演とか言っても、やっぱり舞台は生もの!

すべては過去の物になっていくんだから!!!!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★



P.S この画像・・堀内敬子ちゃんに「こんな顔で良いの?」って聞かれてしまった・・。良いんです。、もっとひどい顔をこのblogにバンバン載せてるから。これでもSMAPに入れてくれるかな?