新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090909_144503.jpg
『NIROCK! vol.4』の興奮冷めやらぬまま、
…と言うより放心状態の抜け殻のまま、
昨日から三谷幸喜氏作・演出の、オフブロードウェイ進出作品

『TALK LIKE SINGING』

の稽古が始まりましたっ!


普通、ミュージカルは歌稽古か台本の読み合わせをしばらくして、やっと稽古着になって立って動いてみるのですが、さすが三谷幸喜さんっ!

稽古初日から立ち稽古でしたっ!

考えられない…。(笑)


手の込んだ冗談かと思ったけど、信じられないスピードで進みました。


今回は4人という少人数の座組なので、なんかアットホームな雰囲気です。

相変わらず三谷幸喜さんは面白く、真剣な芝居創りの現場でまたまた刺激的な日々になりそうです!

三谷さんの作品は現場でどんどん台本が変わって、面白さが何倍にもなって行くので、内容にはまだまだ触れませんが、とにかく楽しくて仕方がない日々になりそうですっ!

英語勉強しなきゃっ!



夜は『トリツカレ男』を観ました。

終演後、出演の浦島りんこさんと、初めてサシで食事に行き、芝居の事、音楽の事、芸能界の事、色々話しまくって夜中になってた(笑)

りんこさんもパワフルで繊細で、頭の良い“気は狂っているが常識人”の仲間!
いつまででも話していたいくらい楽しい一時でした!
りんちゃん、本番中なのにありがとう!


またまた大好きな人からPOWERをもらって、HAPPY LIFEです!


ほなまた(^3^)/~~

★NIRO★