今宵の演目は我らがアトリエ・ダンカン Produce

『オペラ・ド・マランドロ』


カフェ・ド・パリみたいな名前のミュージカルをご観劇。

かなり多くの、ってか、ほぼ全出演者が知り合いだった。
その中でもやはりこいつ、
東山義久!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


初演エリザベートで2年間コンビで踊ってた相方。それ以前からの知り合いなので、

…お互い年取りました…(笑)


実は年に何度も会わないんです。
エリザ以来共演もない。
「そろそろ一緒になんかやりたいなぁ」
と言い出して5年は経つ。
でも、ま、同い年の相方が頑張って同じ業界にいるのは、その存在だけで心強い何かがある。


偶然席が隣になったソニンとも久々の再会!
ソニンは相変わらずパワフルなオーラで、久々に会ったのに、久々感がなく、いきなり打ち解けてハグハグ!やっぱり一度でも同じ作品を創った仲間はちがうっ!


みんなそれぞれ元気に頑張ってるね!

よしよし。


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★