新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090720_190030_ed.jpg
例の如く、作品が一つ終わるとblog書かないでごめんなさい。
生きてます。

NIROです。こんばんは。


『LILIES』神戸公演が終わって、2日間だけ実家に居ました。
実家で家族水入らず、自宅の庭でバーベキュー!
なんだかすごいでしょ?
outdoorな家族なんです。久々に家族と過ごしたなぁ…。やっぱり家族は温かい。
実家でのんびり過ごして、ホッと心も身体も癒されました。

で、仕事のため帰京。
東京は仕事をする場所と思っているけど、最近なんだか東京に帰ってきてもホッとします。

チョコチョコと、来年の仕事のための仕事なんかもあったりしてますが、『NIROCK! vol.4』の準備に取り掛からなくてはっ!

が…、なぜか身体も心も動く事を拒絶…。
「ぼんわわわ~ん」
としか言いません。

まったく何も手につかない夏休みモード…。
海に行く予定だけは着々と…(笑)

ヤバいです。

『NIROCK! vol.4』の準備をしなきゃいけないのはわかってるんだけど…

芝居が終わると、僕は比較的こういう状態になります。

やっぱり普通に生活している何倍も心を動かしまくってるわけで、心にもお休みを…って感じなのかな?

今回は得にひどい!
放心状態です。

知らず知らずのうちにシモンとリディアンヌの二人分の気持ちが、僕の心を疲労させてたみたいです。
思った以上に精神を魂を擦り減らしていた様です。
ま、これがStudio-Lifeの良さなんだけどね。

この一週間、廃人の様になってました(笑)


しかしっ!
いつまでもそうは言ってられないのだっ!
『NIROCK! vol.4』が待っているっ!
時間がないっ!

最高のSTAGEにするために、新納慎也動き出すぜっ!
チケットも完売目前と言う情報を耳にして、黙ってられんだろっ!

しかも季節は夏到来っ!

夏に元気をもらって、夏らしいLiveにするからねっ!

よ~しっ!


やるぞぉぉぉっ!!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★