今日は『LILIES』神戸公演で1回だけ行われる幻のチーム

「UNIVERS(ユニベール)」チームの稽古でした。


これは今まで東京で行われていたFチームとSチームの合同チーム。

つまり混ぜこぜ・・・。


僕は魔女リディアンヌを演じますが、

ヴァリエはなんと松本慎也!


5月からずっと二人で積み上げてきた愛はビンタで終わります・・。

そして僕らの『LILIES』は終わってしまうのです・・。


なんて残酷なんだ!!!!


というわけで、画像はお互いの相手役同士が浮気をして、キーッてなってる二人・・。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


な~んて、思ってたんですが、稽古してみるとそれどころではなかった・・。


伯爵夫人にビロドー、老シモン、ユー男爵夫人がみんなFチーム。

僕がシモンとして接していた人たちに、リディアンヌとして接さなければならないことになり、大混乱!!


もちろん皆も大混乱!!


「シモン、なんで女装してるの??」


みたいな・・・。



僕自身はリディアンヌを演じていて、気持ちが切り替わっているみたいで、思ったほどダメージは無かったのですが、同じ役を演じながら、僕が違う役を演じている姿を見る周りの人の方が混乱してたみたい・・。


特にマツシンはヴァリエを演じながら僕をリディアンヌとしてみなきゃいけない・・。

混乱は相当酷かった様で、途中崩れ落ちてました・・・。


リディアンヌに引っ叩かれるヴァリエなんですが、シモンに引っ叩かれている気分になるのかな?


それは結構辛いだろう・・・。


ま、仕方が無い、思いっきり引っ叩いてやろうじゃねぇか!!!!



ってなわけで、大混乱のUチームが神戸であり、そちらに皆様の興味が注がれがちですが、


2ヶ月半積み上げてきた僕らFチームのシモンとヴァリエの愛もここで終わります・・。


もちろん、その次の日にはリディアンヌの妖艶さも・・・。



故郷の神戸でこの『LILIES』のすべてが終わります。


3回とも必見ですよ!!!!



お楽しみに!!!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★