昨日『LILIES』東京公演
FEUチーム
僕がシモンを演じるチームが今日で千秋楽を迎えました!

チケット売り場には当日券を求めて多くの人が並び、観れずに帰ってしまった人が多数いたとか・・・。
観れなかった人、ゴメンナサイ・・

そんな超満員の幸せな千秋楽でした。


まだ神戸で一回だけシモンを演じるけど、ひとまずは千秋楽。

ま、色々書くのは公演が終わってからにしよう。

とにかく、新納シモンを愛して下さった皆様、ありがとうございました!


えっと・・、先日告知した「ルームシェアしてた人」ってのはこの人!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
彩乃かなみちゃん!
先日まで「Triangle~ルームシェアのススメ~」
で共演してた芽衣ちゃんです!

久しぶりにかなみワールドを堪能しました!
ほんわか~~~~
でした。
素敵!!あの笑顔には癒される。
終演後二人で食事に。
久々に色々話せて楽しかったぁぁぁ。
また「Triangle」やりたいな~。


そして、昨日の千秋楽にはなんとこの方!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
真矢みきさん!
本当に毎回観に来てくれる仲良しさん!
もう大好き!
客席で相当オーラ放ってましたが、周りを気にせずスタンディングしてくれてた。

相変わらずの面白ぶりで、
「あっちの世界に行っちゃってない?大丈夫?」
と・・・(笑)
大丈夫ですから・・・

真矢さんとも終演後食事。
旦那の西島千博さんもきて久々に仲良し食事会。
ライターの方も一緒で、リリーズの感想をいっぱい言ってくれました。


真矢さんもかなみちゃんも僕のシモンについて色々感想を言ってくれて嬉しかったなぁ。

本当に大好きな人たちに囲まれている人生で幸せです。

そして何よりもみんな忙しいのにこうやって観劇に来てくれることが嬉しい!

本当にありがとう!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



さぁ!!!!!
いよいよ今日はSOURCEチーム
リディアンヌを演じるチームの東京千秋楽!!!
これで『LILIES』の東京公演がすべて終わります・・・。
頑張って女の哀しみを爆発させてくるぞ!!!!



ほなまた(^3^)/~~





★NIRO★