そしてまた2日連続『LILIES』を観に来てくれた人が現れました。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

大好きな真織由季さん!
通称マオリン!

2002年の『GODSPELL』から何度も共演していて、毎回その笑顔に癒される素敵な女優さん!

ってか、おもろいからっ!
昨日シモンを観に来てくれて、「リディも観てよ」って言ったらまんまと来てくれた!

「女優として、あなたの女役とは隣には並びたくないわっ!」

と素敵な褒め言葉。

…え…褒め言葉だよね?

昨日のシモンの感想はマオリンのblogに書いてくれてるから見てね。
お気に入りからLINKしてるから!


で、偶然にもマオリンと同じ元宝塚の森菜みはるちゃんにも遭遇!

10年前の「ラ・カージュ」でアンヌ役を演じてたみはるちゃん、なんと10年ぶりの再会!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

こうやって色んな役者仲間に舞台を観に来てもらったり、観に行ったり…。
お互い刺激を与えたり受けたりしてみんなで頑張って生きる舞台人たち!
結局は孤独な仕事だから、仲間が大切なんだよね!


ありがとうね、マオリン、みはるちゃん!



明日は、先日までルームシェアしてたあの方が来ますよ!!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★