本気で美容院にいってしまった…

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

初日から3週間。
シモンのために整えた髪も伸びてきたから、ラストスパートに向けて、切ったり染めたりしてきた。

舞台の場合、初日に向けて髪を切ったり染めたりするけど、本番中に伸びてしまうから、維持するのがなかなか大変。

普段より狭い間隔で美容院に行きます。


僕が上京してからずっと担当してくれてる美容師Mieさん。Liveや撮影の時はヘアメイクとしても来てくれます。
あうんの呼吸と言うかなんと言うか…。
あまり多くを語らずとも役のイメージにしてくれる。

感覚の合う美容師は宝だね!


ちなみに、僕は女性美容師に髪を任せる。
女性受けしたいからっ!

いや、やらしい意味ではなく、やっぱり女性目線のセンスは男を輝かせると思うんだな!

まぁそんなわけ。


さて、今日から東京公演ラストスパート!


おりしも今日は七夕です!

七夕の夜にシモンとヴァリエ!・・・ならロマンチックだったんだろうけど、今日は僕は魔女リディアンヌ・・。


悲しい女を演じます。


七夕の夜に悲しい女を演じる・・。

これもまた一興・・・。

大女優の宿命・・・。

今日、東京は晴れてるけど、夜には雲が出て来て星は見えにくいらしい・・。

リディの呪い・・・

「フンッ!織姫と彦星なんて笹の葉で手を切ってしまえばいいのよっ!」



あぁ、去年の夏、沖縄で見た天の川が恋しいな・・・。


わぁぁぁっ!!!!!


沖縄行きたい!!!!

夏だしね!!!


だれか航空券くださいっ!(笑)




ま、そんなわけで、沖縄に行ける夏を夢見て、ラストスパート、魂の限り頑張るぜいっ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★