「Triangle」の稽古の真っ最中ですが、情報解禁になったので発表します!!!


新納慎也の次回出演作品の発表です!


なんと!!主演させて頂きます!!



Studio-Life 本公演

『LILIES』

2009年6月17日(水)~7月12日(日)
東京:紀伊国屋ホール

2009年7月18日(土)、19日(日)
神戸:オリエンタル劇場

過去に「トーマの心臓」「OZ」と二度客演させて頂き、「OZ」の千秋楽の挨拶では、劇団員の皆とお別れするのが淋しくて、キモイくらいに泣いてしまった大好きなスタジオライフに、三度客演で呼んで頂きました。

そして、「OZ」に引き続き主演させて頂きます!


この「LILIES」はスタジオライフでも「トーマの心臓」に並ぶ代表作!


男同士の恋愛を用いて“人間愛”を描いた深い作品です。


よく耽美系とか言われるみたいですが、ライフの作品は一見はそう見えるかもしれませんが、実は奥が深く、軽い耽美系の作品には留まらない、深い人間愛を追求しているので、今まで観たことがない人も、是非一度その世界を堪能してみてください!


この作品に僕は

Aチームではシモン・ドゥセーという男役

そして、Bチームではリディアンヌ・ド・ロジェという婦人役で出演します。


どちらもありがたいことにとても大きな役です。


今までにライフに出た中で、もっとも大変な2役になりそうです。
劇団員は「え・・絶対無理だよ・・」と僕をビビらせました・・。


公演自体はA・B・Cチームの3チームでの公演。
Cチームは新人公演的な東京限定4ステージの上演らしいです。
NIROはA・Bチームの2チームに役変わりで出演します。はい、若くないのでCチームには出られません・・。


過去二度ともにドップリ芝居に漬かり、とても良い勉強をさせて頂きました。

今回も深い重厚な作品なので、ドップリ芝居したいと思います!


Studio-Lifeさんにとってとても大切にしていらっしゃる作品らしく、それに客演させて頂く事を光栄に思い、一生懸命頑張りたいと思います!!


是非是非ストレートプレイの新納慎也も観に来てくださいね。


詳しくはStudio-Lifeホームページにどうぞ↓
http://www.studio-life.com/stage/lilies2009/index.html


では、ひとまずご報告まで・・・




ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★