新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「Iceberg ahead!!!! 」

これは中学の教科書のヒアリングテープの言い方が面白かったから覚えた英語。


その後あの映画「タイタニック」が世界で初上映されたのが東京国際映画祭。

その映画祭のオープニングで僕は踊ってました。

その時ディカプリオに会ったんだよぉ!!!すげえだろぉ。


と、どうも縁のある「タイタニック」

そのミュージカル版を今日観てきました。


初演を観てなかったので初めて観ましたが、あの映画とは別物でした・・・。


今度「NIROOM」でゲストに来てくださる岡田浩暉さんご出演!

相変わらず楽屋では「人の良さが顔に出すぎているNO,1」の岡田さんでしたが、舞台では通信士。

人見知りなのか対人恐怖症なのか、とても内気で勤勉な青年の役がアッパレでした。

なんだろ?純粋さとかマジメさとか人柄ってやっぱり舞台で見えるね。

とても純粋な空気を客席に飛ばしてくださってましたよ。

やっぱこの人好き。


そして、「GODSPELL」からお世話になっている宮川浩さんと戸井勝海さんも加えて4人で記念写真。


いやはや、ほんと~~~に、この3人は実力のある先輩たちなんだと改めて感動。

共演したから贔屓してるわけではなくて、本当にスゲェ!!!と思いました。この人たちやっぱスゲェ・・。

あ~~もっと的確な表現したいけど、とにかくスゲェです。


作品は例のタイタニック沈没のお話。

これが実話なんだからねぇ・・。悲しい歴史だねぇ・・。

音楽が壮大でセットも壮大。見応えありました。

沈没のシーンは俺も沈没するタイタニックに乗ってしまってる気分で、ヒヤヒヤしましたが・・33歳です。



楽屋で終演後に岡田さんに

「引き受けてくださってありがとうございます。よろしくお願いします」

を伝えました。

「お手柔らかに・・・」

と岡田さん・・。何を期待してるんだろうか・・・?

お手柔らかの加減が分からない新納慎也なのですよ。

久々に触れる岡田浩暉オーラに癒され、やっぱりチョット面白くて・・・こりゃ楽しみだ!!!!



そんなわけで、「NIROOM」の準備も着々と進んでる・・かな・・・?

何歌うか迷い中・・。

1部はトーク、2部はLIVEなんですよ。

久々にピアノ1本で歌います。

ピアノだからねぇ・・・しっとり感でしょ??

あ~~~迷う・・・。


で、明日は「仮面ライダー・キバ」のトークショー。

キバのメンバーでトークショーかぁ・・

どうなるんだろう?

ま、泣いても笑っても明日だから、もう考えないで寝ます。

明日は明日を思いっきり楽しみます!!!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★