ラ・カー・ジュ・オ・フォール』残すところあと6公演!!
それを惜しむように、今日早々に打ち上げパーティがありました!

早いでしょ・・(笑)
なぜなら、スケジュール上、スタッフさんも含めて今日しかみんなのスケジュールが合わないからなんですよ。
舞台の場合こんな感じで、千秋楽のかなり前にパーティだけやってしまう場合が多いです。

まだ6公演もあるので“打ち上げ”って感じよりも、「最後までみんなで頑張りましょうの会」ってノリです。

キャストそれぞれが一言ずつ挨拶をしたのですが、それぞれがこの作品を愛し、思い入れが強いことがよく分かりました。
中には涙を流す人も居て、ラカージュの作品の素晴らしさをここでも感じられました。

本当に、本当に素敵な作品だし、何か不思議な力があって、関係した人たちがみんなラカージュフリークになって行くんです。
僕も10年前に出会ったこの作品、この役で再びこの場に居られるという“夢が叶った”という現実をしっかり味わい、沢山の人に感謝をしながらあと6公演頑張って行きたいと思います!

そんな素敵な作品の素敵なカンパニーのラカージュは今、誕生日ラッシュです!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

育三郎、日比野さん、富山さん、水野さん、そして市村さんが今月の28日で還暦!!!
毎日みんなでお祝いします。微笑まし・・。
そして、今日のパーティの途中ではみんなで市村さんに“赤いチャンチャンコ”ならぬ“赤いPRADAのフリース&Tシャツ&帽子”をプレゼント!
こうやって裏でもみんなが素敵な関係を築いているから素敵な雰囲気が客席まで飛ばせるんだねぇ。
やっぱりラカージュ大好きです!!!
みんなも好き???でしょ???
さぁ!!!あと6公演!!!
思いっきり楽しみます!!!
お客さんも、思いっきり盛り上がってくださいね!!!
ほなまた(^3^)/~~
★NIRO★