『仮面ライダー・キバ』とうとう最終回でした・・。

終わっちゃったねぇ・・。

僕は実際3,4カ月の参加だったけど、それでも終わってしまったのは淋しい・・。
1年番組に関わった人たちの淋しさはヒトシオだろうなぁ・・・。
本当にお疲れ様でした・・。

本当に温かい仲の良いチームで、現場に行くのが楽しくて仕方が無いキバでした。
STAFF&CASTみんな大好きっ!


キングは死んじゃったのかなぁ・・・?
一人孤独に・・?
可哀想・・。
でも、キングの愛が皆さんの心に残っていれば僕も思い残すことはありません。

「悪役も悪役にならざるをえなかった心の闇がある」

そう思って演じていました。
ただの悪役ボスではなく、哀愁と悲しみのある深い人物像が観えていれば幸いです。

久々のテレビのお仕事でしたが、舞台とはまた違った世界で色々勉強になりました。
また機会があったら映像の仕事もバンバンやって行きたいと思ってます!


テレビの力は恐ろしい・・。いろんな人たちが僕に声をかけてくれるようになり、街では子供に泣かれ、お母さんたちがキャーキャー、昔の同級生が連絡してきたり、友達の友達にサインをせがまれたり・・。
とにかく、キバに出たことで僕の生活は急変!
なかなか出来ない経験をさせてもらいました。

短い期間でしたが応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

今後も舞台が多いかも知れませんが、俳優・新納慎也は走り続けます!
今まで応援してきてくれた方々はもちろん(必須!)、キバで新納を知った方々も今後も応援してくださいね。

さて、そんな最終回オンエア日の昨日、僕は大阪で『ラ・カージュ・オ・フォール』の本番をやってました。
いつもの様に美しく豪華なシャンタルを演じたあと、大急ぎで劇場を出ました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そう、大阪では
“『仮面ライダー・キバ』ファイナルステージ & 番組キャストトークショー in 大阪 ”
ってのがやっていたので、
「んも~~~っみんなに会いに行くもんっ!」
と、会場に駆けつけました!!

楽屋で久々に康史、航平 、ななちゃん、優ちゃん、匠馬、松田さんに再会!
「は~~い!みんな集合!新納さん来たでぇ~~!!」
で、集合させました。

「いじって欲しい?」
という松田さんに
「ホンマに真剣に、絶対にいじらないで下さい。そっとしておいてください。バレないように観てますから」
と真顔でお願いしたのに、松田賢二は出て来ていきなり
「どこに居る!キング!てを振れ!」
とか言いやがって・・・。やられました・・・。

ショーは1部がキバショー!
子供の時依頼観た戦隊ショーに大興奮!!
2部はキャストのトークショー!
みんなのグダグダなトークがおもしろかった(笑)
トークショーって難しいんだなぁ、これが!

でも、素のキャストの表情が観れるって意味でお客様には素敵な企画だったようです!
会場はみんな嬉しそうにキャーコラキャーコラ言ってましたよ。
みんなお疲れ様!!

そして、1月31日の中野サンプラザのトークショーでまた再会しよう!
という約束でお別れ。

なぜか中野のトークショーの告知に俺の名前がないんだけど、出ますから。
当初は「サプライズゲストで」って話だったから内緒にしてたけど、
「ブログに書いてください!」って言われたから書いたのに、なぜか告知には名前がない・・。
もしかしたら内緒なのかな?サプライズゲスト扱いだったら、ここを読んでいる皆さんは
「うっそ~~!キャーッ!」
って芝居してください・・・(笑)

と、そんなこんなで、久々にキバのお話でした。

キングよ永遠なれ!!!!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★

P.S 画像は昨日の本番前。康史は顔出しNGなので少女マンガ風。