新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090111_125544_ed.jpg
『ラ・カージュ・オ・フォール』北九州公演無事に終わりました!
たった三回だけの短い北九州でしたが、濃密な日々でしたよ。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!


画像はカジェルでの一番の仲良し附田政信さん。
通称"つっくん"
ニコル役

つっくんは前回のラカージュからの仲間。ってか大先輩なんだけど、つっくんと呼ぶことを許してくれる寛大な人。前回僕が急遽シャンタルになった時、それまでやってたエルキュールという役を代わって演じてくれた人。今回は二人揃ってカジェルです!優しく、面白く、素朴で大好きっ!
見せ場は楽屋のシーンの
「は~いっ!」
の三連発。キモカワです。

そんな見所を上げだしたらきりがないラカージュもいよいよ最終地大阪を残すのみとなりました!
故郷に錦を飾ります!
…女装で…。

大阪のドラマシティは日生や北九州に比べるとかなり小さな劇場になります。
ってことは、近いし、コンパクト!まさに本物のゲイクラブ『ラ・カージュ・オ・フォール』に来て頂いた様な気分を味わって頂けるはずっ!

お楽しみにっ!

さぁ!
いよいよラストスパート!
最後まで悔いのない様にシャンタルを満喫します!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★