新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

昨年の夏以来やってきました小倉!

今日は昼過ぎから舞台稽古だったので、アンジェリク加賀谷とデート。
子役からこの業界にいる加賀屋カズは二十歳なのに落ち着いてます。

残念ながら僕の方がキャピキャピしてる・・。33歳だけど、何か??


そんな二十歳と一緒に、古きよき商店街でちりめんじゃこをみながら観光。
その後劇場下のショッピングモールでお買い物。


結局買ったのは、100円ショップで楽屋で使う爪きりと高級ティッシュ(100円だけど「高級」って書いてあった)・・・。

う~~ん・・・。仕事モードONです。


舞台稽古も問題なく進み、いよいよ明日「ラ・カージュ・オ・フォール」九州上陸です!


九州は食べ物が美味しいので昨晩から食べてばかりいます・・・。

太ってないか心配・・。衣裳が入りますように!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
そんなわけで、明日からまた、約10日ぶりにシャンタル復活です!

北九州芸術劇場は音の響きが良いので、シャンタルの美声も上手く聴こえるかも??


よ~~し!!!!

がむばるぞっ!!!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
あ、小倉の街は今、夜になるとイルミネージョンが凄いです。

なぜかは不明・・・。


九州の皆さん!!!

シャンタルの美しさを福岡弁で表現してみよ!!!





ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★