新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
「ラ・カージュ・オ・フォール」東京公演、昨日千秋楽を迎えました!

初日から全30公演、スタンディングオーベーションにならなかった日はないという快挙!
これは日生劇場始まって以来の大盛況らしいです!

最近ミュージカルの舞台のカーテンコールではスタンディングによくなります。
これは日本人がミュージカル慣れしてきたのか何なのか・・。
いや、出演者としては心から嬉しいことです。

でも、中には、観に行った舞台等で「そんなに良かったか?」と思うような作品でもスタンディングになったりします。
なんとなく“お約束”的な雰囲気を感じちゃったりする・・。

でも、ラカージュは違いました!
日生劇場は比較的お客様の顔が良く見えるのですが、こんな素敵な笑顔のスタンディングを見た事がないくらい、みんなが素敵な笑顔で、心から拍手してくれていることがよく分かりました!
やさしく、温かい気持ちでの拍手!
伝わるものはしっかりステージ上から客席へ、客席からスージ上へ伝わっているんだねぇ!

大好きな作品が、連日満員御礼!
素晴らしい笑顔の客席!
「今、この時を・・・」
幸せでどうしようもありません!!

本当にありがとうございました!


東京公演、大成功でした!!!


さぁ!!次は北九州、大阪へラカージュ旋風、シャンタル旋風を巻き起こしに行きますよ!!
各地方の皆さん、待っててね!
そして、東京公演が終わって「もっと観たい!」と思ったみなさん!
「もっと観れる」よ。北九州と大阪でもラカージュはやってるからね!


そんなわけで、まだまだ続く「ラ・カージュ・オ・フォール」!!

最後まで、頑張ります!

ひとまず、東京公演無事終了。

ありがとうございました!!!!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★