新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

初お披露目!
僕の息子の『太牙』です!
かわゆい。

まぁ、よく泣きます。ガンガン泣きます。暴れます。
でも赤ちゃんは泣くのが仕事だから仕方ないね。

かわゆいから許す。

彼との撮影には物凄く時間がかかります。
泣くわ喚くは暴れるわ…

今日オンエアの「仮面ライダー・キバ」のシーンで

「…太牙を殺す…」

って台詞の時、マヂで胸ぐらつかれたからっ!(笑)

映ってないのが残念なくらいniceタイミングでした!
こいつ天才です!

泣きわめかれようが、胸ぐらつかまれようが、かわゆいからメロメロでした。

何度頭のてっぺんから食べてやろうと思ったことかっ!


撮影中は歌を歌ったり、ぬいぐるみ首からぶら下げたり、抱っこして、おんぶして、変な顔したり…とにかくずっとあやしていました。…キングの姿で(笑)
絶対その状況をオンエアした方がおもろいからっ!

でも、かわゆいから全然苦じゃなかった。

キング子煩悩です。


真夜も好き、太牙も好き。
意外と愛でいっぱいのキングなのです。


ほな、キングは家族のため今日も日生劇場で女装してきます。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★