新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-2008121619220000.jpg
『ラ・カージュ・オ・フォール』な幸せな日々です。

大好きな楽しい作品で、連日超満員。
俳優として、これほど幸せな事はないです。


が、この舞台、かなりハードです。
楽屋入りもいつもより一時間くらい早く入らないと間に合いません。昼夜の間も休む間もなくメイクに取り掛からないと間に合いません。
二回公演と言うよりは、なが~い一回公演をやってる気分。

舞台上も舞台裏もハードてす。ハイヒールで走り回っています。

僕に至っては、ファルセットで歌うので、普段の地声で歌うより異常に喉に気を使います。
喉を起こすためにビックリするくらい早起きしてます。

これが『ラ・カージュ・オ・フォール』です。
かなり大変です。

でも、大好きだから、楽しいから、お客様が心から笑って、心からのスタンディングをしてくれているのが分かるから頑張れます!


今日もがむばるもんっ!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★

画像はルームメートの育三郎。オレンジレンジの人ではありませんからっ!