僕は冬眠する種類の動物なので、毎年寒くなってくると

「どこにも行きたくない、寒い。何もしたくない、寒い。眠り続けたい、寒い。」

と言う症状が出ます。

なのに、人間界に冬眠システムが無いがために、夢うつつで冬を過ごしています。

今年も示し合わせた様に冬がやってきました。

家に居ても寒すぎて眠気に襲われます。

危険。

「今寝たら死ぬぞっ!」
です。

命の危険を感じてガスストーブを買いました。

エアコンは乾燥するから苦手で、電気ファンヒーターを使ってたんだけど、

「ガスの方が暖まるし、ガス代も安いし、乾燥しないよ」

と言う話を聞いて

そんな夢の様な暖房器具があるなんてっ!

と、早速購入。


ヤバいです。ガス。
瞬間で暖かい、威力も凄いのに静か、乾燥しない。

そりゃブッキーもお薦めするよね!

買ったガスストーブの前面に

『換気をしないと死亡事故を起こすことがあります』
とでっかく書いてある…


また新たな命の危険にさらされてます。

冬は危険がいっぱいです。
みなさん気を付けましょう。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★