先日、月曜日のお話。

『ラ・カージュ・オ・フォール』の稽古はお休み。なぜかラカージュの稽古はお休みが少ないので貴重なoffでした。


が!!仕事大好きNIROさんは『仮面ライダー・キバ』の取材のため1日東映撮影所に居ました(ToT)

またまた衣裳&メイクで取材。
キバの俺しかしらない人は俺の素顔は知らないまま終わるんだねぇ…。

素顔もなかなかよん


『ヒーローヴィジョン 31』
2009年1月23日発売予定


前回に続けて特撮雑誌に出ますからっ!

本編では絡んでないこの三人の対談(画像参照)
実はビショップとは一緒に出てるシーンを撮ったのですが本編ではカットされてしまいました…

良いシーンだったんだけどな…


その他、キングのエロスを盛り込んだシーンもカットされたり…。嗚呼…無念


この三人は全員関西産。地元の友達と飲みに行っている様な取材でした。

和気あいあい


もう1つ、まだ非公開の取材では、なんと“チェックメイト・フォー”が揃いました!!!

4人の集合写真も撮ったからお楽しみにっ!



そういれば…

12月25日に
『仮面ライダー・キバ live』
があるんだけど、残念ながらNIROさんはお隣、日生劇場で『ラ・カージュ・オ・フォール』の本番中…。


終わったら駆けつける!と思ったけど、終わるのはうちの方が遅いらしい…。

出たかった…嗚呼…無念…。


あ・・・キングの持ち歌がなかった・・。


「は~だかの~、王様がぁ、やってきた、やってきた、やってきた、ぞ~~!!」

で、どう?


俺以外のレギュラー陣はほとんど出るのに…淋しいなぁ・・。

等身大のパネルでも置いておいて下さい。



キバLIVEに行く人、昼間に『ラ・カージュ・オ・フォール』観てからでも間に合うよ。近いし。どうよ?

あ、チケットの抽選にはずれたひとも、キングのクィーン姿で我慢したら?

ま、12月6日からやってるから、フォーラムの下見がてら日生劇場に来てみれば?



そんなこんなで今日も『ラ・カージュ・オ・フォール』の稽古&『仮面ライダー・キバ』アフレコに行ってきます!!





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★