昨年「GENERATIONS」というLIVEで一緒に歌い、その人間性と歌唱力、すべての才能を大好きになった結樺健さんが11月1日21時39分永眠いたしました。 享年38歳・・・。

夏前から体調が悪くなり、闘病生活を送っていた健ちゃん。

病院にお見舞いに行った時は凄く痩せていたものの、目が本当に力強くてキラキラしていたので

「健ちゃん!頑張って復帰してね!また歌聴かせてね!」

と、奇跡を信じていたのですが、天国に旅立ってしまいました。


もともと健ちゃんとは昨年の「GENERATIONS」で初共演するもっと前、「GODSPELL」繋がりで知り合いました。

人柄がよく、誰も健ちゃんを悪く言う人は居ない様な爽やかな性格の人でした。

音楽をこよなく愛し、まっすぐ前を見つめる人。自分の信念の上をシッカリ歩いてる人という印象。


同じ志を持っている仲間だと僕は勝手に思っていました。


「こんなミュージカルがすきだ、こういうのは嫌いだ・・」

という話が合い、スグに仲良くなりました。


仲間の死は、やっぱり、本当に悲しくて涙が止まりませんでした。

でも、志半ばにして永眠したであろう健ちゃんのためにも、もっともっとがんばらなきゃね!健ちゃん!!


心よりご冥福をお祈りします。


素敵な時間と、素敵な歌声をありがとう・・。


天国で歌ってるんだろうね・・。