多忙です!!

超多毛・・じゃない。超多忙です!

日々「ラカージュ」の稽古場で踊りまくっているかと思えば、「NIROCK! vol.3」のリハで歌いまくってます。

そんな中「仮面ライダー・キバ」の撮影もしてる。でも、撮影スケジュールが天気でくるいまくっているらしい。

俺の脳ミソと一緒だね!くるくるパーですねん。

一昨日は「NIROCK! vol.3」のバンドリハでした。

今回またもや曲数が多い・・。

しかも結構ハードなナンバーが多い・・。

歌詞も多い・・。

俺の喉持つかなぁ??

頑張れ俺の声帯!!!


今回は特に「お客さんが楽しめるように!」というのをかなり重視しています。

選曲も構成も。

「この曲のあとにこの曲にしたほうが盛り上がれる」

とかそんな感じ。ノドのことなんて誰も考えていません。僕自身も。

「え~~いいっ!!いてまえ~~~~!!」

今回はそんなLIVEになる予感。

後先考えないよ。俺はさ。

その時その時のお客さんが元気になって大股で帰ってくれれば幸せなん。





よ~~し!!!いよいよLIVE間近じゃ~~!!!

弾けるぞ~~~っ!!!

ほなまた(^3^)/~~

★NIRO★




チケットはこちら↑